とりあえずはてなブログから引っ越すために試験的に運用中

読了まで:約0分


と言う話。


まぁはてなブログ Pro も悪くは無いんだけど、なんとなく自前の環境でブログをやりたくなってきたので、 とりあえず自分の管理する WebSite を全部マージするつもりで作ってみました。

と言うかここのところずっとこの WebSite を作る作業をゴソゴソとやっていたんだけど、 一応のところの目処は付いたので、テスト運用するつもりで公開した次第。

もっとも今のところ、基本的なところまでは作ったけど未だ実装してない部分とかも有るし、 あと過去ログとかもまだまだ移し切ってないので、若干様子見なところもある。 ただとは言え基本的な機能は全部作ったし、あとは、

  • 機能を拡張していく
  • 過去記事を移植していく

という辺りをボチボチやって行くだけなので、まぁ当面はごそごそする予定です。


と言う所で本日は以上です。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。