今日で 30 歳になった

読了まで:約0分


と言う話。 0x1E 歳です。


まぁ、特に感慨深いモノもなく、それよりも [[YAPC::Okinawa 2018 ONNASON]] に行くぞ!!1 と言う方が大事なので、あんまり、こう喜ばしい実感とか無いんですが、とりあえず 今日( [[2018-02-28]] ) で 30 歳になりました。16 進数で表すと 0x1E 歳ですね。はい。

と言うか、真しやかに囁かれる [[プログラマー 35 歳定年説]] まで、あと 5 年しかない上に、N 高を卒業するぐらいには、0x20 歳になるので、その辺り、なんとも言えない感が有ります。つーか自分、 [[開発者として賞味期限切れてる]] っしょ、みたいな?

……とは言え、僕の現状のスキルで、仕事とかに生かせそうなヤツって言うと、

  • 文章を書く
  • プログラミングする

のどっちかぐらいしか無いため、なんていうか、こう、進路とか厳しいッスって感じですね。はい。


ま、とりあえず、年齢的なアレは嘆いても仕方がないので、出来るコトを出来る様にやって行くしかないかなぁ、なんて、今の時点では思ってます。はい

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。