はてなブログと Scrapbox の使い分けが固まった

読了まで:約0分


と言う個人的な話です。


前日、というか昨日、

  • [[Scrapbox に仮引っ越ししています]]

と言う記事を書いた様に、

Scrapbox へブログを仮引っ越ししている

と書いたのですが、とりあえず、ここの所 Scrapbox を使ってみていて、

あ、これ過去記事を全部 Import するには向いてないな

と感じたので、

  • Scrapbox には単発で自己完結したストック系記事を掲載し
  • このブログでは、フロー系の雑多な記事を書く

という方針で、行こうかな、という感じになりました。

なのでまぁ、当面ははてなブログを使い続けると思います。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。