ReasonML に慣れてきた

読了まで:約0分


と言う話。


いや、まぁ今日も今日とて [[ReasonML]] を触っていたワケなんですが、とりあえず、 [[ReasonML]] (と言うか [[OCaml]] 系の?)モジュールの構造とか、あるいは、 [[ReasonML]] からの [[JavaScript]] の触り方とかが判ってきたので、ちょっとだけソレっぽいコードを書ける様になって来ました。

で、一応、練習題材として、

のコードとか見つつ色々とやっているのですが、

hyperapp って結構コンパクトな割に機能が必要十分揃ってるなー

と改めて思いました。

ま、僕はどちらかと言うと、複雑怪奇な大規模ライブラリより、小粒な単体ライブラリを好む傾向にあるのですが、それを差し引いても、hyperapp って結構良く考えて作られているなーと。


まぁ、僕もそういう、

小さくありながらも非常に優れた何か

を作れたら良いんだけど、現実はなかなかそうは行かないよね、と、思う次第なのでした。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。