ブログのデザインを若干変えた

読了まで:約0分


まぁ、ヘッダとフッタは特に変わってませんが、とりあえずコンテンツリストのデザインを変えました。

追記: [2018-02-17 ]

※ これは、カラクリズムがはてなブログでホストされていた時代の話です。

で、以前は記事一覧のページでアイコンみたいなのが有ったんですが、アレ、実際には固有リンクページへのリンクではなく、カテゴリページへのリンクだったんで、まー紛らわしいよね、という感じで、その辺りを中心にサックリと変えました。

なお、過去のデザインについては次を参照:

  • [[新しいブログの Stylesheets が書き終わった]]

んで、作業時間としては、まー 1,2 日分ぐらいなので、大した分量もなかったんですが、ゴリゴリと [[SCSS]] を書き直していたので、まぁ労力としては結構掛ってる様な気がします。

とは言え、これで大分分かり易くなったかと思うんで、その点では満足してますけどねー。


と言う事で今日は以上。

明日ぐらいに、今年の振り返りでも書きますかねぇ。

#日記 - #ブログ #デザイン #はてなブログ - #2017-12 #2017-12-30

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。