今日やったコト (2017-12-29)

読了まで:約1分


ここの所、 [[学業]] が [[完全にお休みモード]] です。


今日、何やってたかな、と思って振り返ってみたんですが、

  • [[VISA デビット]] の口座に来月分のマネーを入金した
  • このブログのデザインを書き直そうと色々やってた
  • 諦める予定だった [[wineasio]] の件をまた作業しだした

という辺りで、

最近やってた作業そのまんまじゃねぇか

ってなっています。

まぁ [[wineasio]] の件は、正直、もうそろそろ終わっておかないと学業に差し支えが出そうな気がしているので、今回の挑戦でもう終わっておく予定なんですが、まぁ上手く行くかなぁ、コレ、という感じですね。はい。

あと、ブログのデザインについては、今のヤツだと、ちょっと要素の配置が紛らわしいよね、という所もあるので、その辺り直せたらなぁ、と。ま、基本的な構成要素は変えるつもりはないんですけど。まぁ微調整と言う感じですね。SCSS は構築し直していますが。


追記: [2018-02-17 ] なお、ブログのデザイン云々ははてなブログ時代の話です 。


あとはまぁ、最近、プログラミングがご無沙汰なので、そっちの方面で、来年にも取り組めそうな何かが作れたらな、と思ってます。

あとなんだろう、最近、プログラミングについては、

どうも僕はフロントエンドを書いている方が向いているのではないか?

と思わないでもないので、その辺りの方向性でスキルとか積んでくかなぁ、とも考えています。とは言え、何かしら動くモノは作らないとアレなんですが。


と言う事で、とりあえず今日は以上です。はい。

#日記 - #Wine #WineASIO - #2017-12 #2017-12-29

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。