このブログから 日本語 Web Font を外した

読了まで:約0分


と​言う​お知らせ。


追記: [[2018-02-17]] ※ この​記事ははてなブログを​使っていた​時に​書かれた​モノです。


いや、​まぁ​この​ブログでは、

を​導入して​使って​たんですが、​微妙に​読み込みに​引掛ってるっぽかったので、​とりあえず​外しました。

で、​なんで​ Rounded M+ 1c を​使ってたか、と​言うと、​これは、

この​ブログの​雰囲気柔らかく​する​ため

だったんですが、​ま、​あってもなくても​そんなに​変わりない、と​言う​事が​判ったんで、​とりあえず​その​辺り外して、​読み込み速度を​速くした​次第です、​はい。


ちなみに。

今日は​クリスマスで、​日本の​世の​中ハッピーホリデーな​感じなのかもしれませんが、​別に​僕の​ところでは​そういう​系統の​話は​途絶えて​久しく、​今日は​今日で​いつもの様に、​病院での​運動療法的な​リハビリに​行って​ヨガとか​やって​たんで、​もう​眠たいです。​はい。

#日記 #報告 - #ブログ #Web フォント - #2017-12 #2017-12-25

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。