ブログを引っ越しました

読了まで:約1分


と新しいブログで言っても、あんまり効果が無いような。


なお、このブログは [[2018-02]] 現在、 [[Scrapbox]] 上で展開されております

とりあえず RSS/Atom Feed 経由で購読されている方は、その辺りもリダイレクトしているので問題ないかと思いますが、 今まではてなブログ上で分散していた、

  • the.nyarla.net ( [[カラクリサイクル]] )
  • let.nyarla.net ( [[むげんぼっち]] )
  • the.nyadgets.net ( [[Nyadgets!]] )
  • do.kalaclism.com ( [[do:kalaclism]] )

を統廃合し、

  • [[カラクリスタ]]

となりました事を、この場で報告しておきます。


で、まーとりあえずは無事に移行出来てるっぽいのは確認しているんですが、Amazon のアソシエイト周りはちょっと審査を通すのが間に合ってないため、Amazon の商品が貼ってあった箇所については、リンクだけの状態になっています。

ただ、リンクとしては機能する様にしてある (Amazon アソシエイトは有効になっていない) ので、文脈が失われてる事はないかと思います。が、やっぱり中途半端になっているので、その辺りは、Amazon の審査が通ってから直せると思います。

と言うか、審査が通らないコトには、はてなブログ側の Amazon Widgets を貼りようがないので、その辺りはその辺りってコトで。


と言う事で以上です。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。