オンラインブックマークとあとで読むをはてブに寄せて行く事にした

読了まで:約0分


なんか、結局のところ、はてブに戻ってきたでござる。


まぁ、結局 Raindrop.io とか使ってみたものの、 Firefox Extension が重いとか、あるいは、 Raindrop.io の Web UI が重いとかで、結局使わずじまいだったので、はてブに戻ってきた次第。

あと、今現在僕は『あとで読む』系のサービスに Instapaper を使っているんですが、これもはてブの 非公開ブクマ + あとで読む タグでなんとかするかなー、と思ってます。ただ、なんかはてブって時々壊れている時が有るんで、その辺りがちょっと気にはなったりしますが。


まーあと最近私生活が乱れてきている……というか、PC の前に張り付いていて、休憩とか全然挟んでないので、その辺り改善しないマズいよなーとか思ってます。はい。

#報告 #日記 - #はてなブックマーク #Raindrop - #2017-12 #2017-12-10

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。