相変わらず新しいブログをはてなブログで作っている

読了まで:約0分


と言う話。


ここの所、これを作る作業しかしてない感じなんですが、

今まで散々分散して作ってきたブログ類を一つにまとめる

という目的のために、 [はてなブログ 上で] 新しいブログを作っています。

で、なんではてなブログでやっているかっていうと、まぁ『はてな』を応援と言うか、まぁなんだかんだ言いつつも、はてなブログとか頑張ってるっぽいので、その辺りの加減です。

っていうか、僕がはてなブログをまともに使い始めたのって、 [[motemen]] さんに直に誘われたのが切っ掛けだったし、あと、まぁはてなの中の人に (主に YAPC で) 見知った方々も居らっしゃるので、そういう多少の縁も有って、はてなブログをあえて選んでいる、っていう感じですね。はい


ま、作ってるのは良いんだけど、今のブログからの Switch が若干面倒な部分もあるので、その辺りどうするかなーと言う心持ちです。はい

#日記 - #雑記 #ブログ #はてなブログ - #2017-12 #2017-12-09

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。