今日も雑記 (2017-12-02)

読了まで:約1分


とりあえず、今日やってたコトをザックリを振り返ってみる。

Todoist 上の Todo を整理したり消化したりした

最近、調子が悪かったのもあって、Todo が溜まる一方だったんだけど、とりあえず今日はスッキリ寝れて調子が良かったので、今までに溜めに溜めた Todo の消化をしていたりした。

とは言っても、大抵はやる気を出せば一発で終わるコトが溜まってただけなので、ワリとサックリと消化出来たけど。

学習を一コマだけやった

主に地理 B。

アレ、本当に単純に丸暗記するだけなので、個人的には面白くもなんともない。そして、そういった意味では数学とか英語の方がまだやっていて楽しい。

あと、分量も多くて、結構、消化するのに心理的コストが高い感じなので、その辺りが微妙につらたん。っていうか、単純記憶が苦手な自分にはつらみしかない。

[YAPC::Okinawa 2018 ONNASON の航空機の予約とかした]

支払い期限が明日まで。で、かつ時間的に前夜祭とか行けるのかどうか不明。

まぁ、メンタルの調子次第では、前夜祭はパスして、YAPC::Okinawa 当日の朝の早起きに備えるかな?という感じですね。はい。

以上

とりあえず、今日は早く寝て、明日は [[FGO]] の セイレムの続きをするぞい!

#日記 - #雑記 #学業 - #2017-12 #2017-12-02

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。