GitHub で Text::TinySegmenter::Fast を公開した

読了まで:約0分


とりあえず:


今のところ、 このモジュールを使う予定とか無い し、あと、

2 commits しかない module を cpan.org に上げるのってどうなの?

とか考えないでも無いので、今現在は cpan.org に上げて使える様にする、とかは特に考えていません。と言うか I have no plans という感じ。

ただ、まーせっかく作ったコトだし、自分のマシンで腐らせておくにはもったいない、とは思ったので、 一応、パパっと Documentations を整備し、 GitHub に上げるまではしました。 この後、 cpan.org に上げるかどうかは未定ですが。


いや、久しぶりに Perl 書いてたけど、楽しいですね。 Perl 書くのってやっぱり。

#成果物 - #Perl #TinySegmenter - #2017-11 #2017-11-28

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。