今日の日記 (2017-11-15)

読了まで:約1分


日​記ってか雑記です。

朝、​起きたら​昼だった

何を​言っているんだ​お前は​……​ と​いう​案件ですが、​ ざっく​ばらんに​言うと、​昼近くまで​寝て​たって​話です。

まー最近は​調子悪くて​朝起きれてないんですが、

  • [[YAPC::Okinawa 2018 ONNASON]] までには​修正して​おきたい所ですね。​はい。

部屋の​掃除を​した

これは​今日の​午後、​夕方​ぐらいの​話ですが、​ 部屋の​一部の​片付けと、​あと​全体​的な​掃除を​しました。​小一時間ぐらい。

で、​まぁ​僕の​部屋は​その昔、​山積みの​本やら、​大量の​ホコリやらで​衛生上、​大変に​よろしくない​感じだったんですが、​ ここ数年の​間で​溢れていた​モノを​処分し、​また、​書籍とかも​無駄に​買うのを​止めたので、​ 一応は​スッキリ片付いた​感じに​なっております。

ただ、​それでもな​お仕舞い​切れてない​モノとかは​有るんで、​ その​辺りの​仕舞い​切れてない​モノを​どう​減らしていくかなぁ、​ と​今は​考えている​最中ですね。​はい。

な​お、​モノを​捨てる​時の​コツは、​脊髄反射的に、​頭を​使わずに​要る​要らないを​判断して、​ 後で​その​捨てた​モノの​事を​思い返さない​コトです。

最近、​開発らしい​開発を​していない

最近は​学業優先で​生活しているのも​有るんですが、​最近、​開発らしい​開発を​まったく​もって​行なってないので、​ もう​そろそ​何かしらを​一つ​ぐらいは​作り上げたいなー、と​思っては​いるのですが、​まぁ​開発してないですね。​はい。

まぁ、​調子が​今​一つって​もの​有りますれども。

以上

雑記でした。​はい。

#日記 - #2017-11 #2017-11-25

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。