初めて DTM で真っ当な曲っぽいのが出来た

読了まで:約0分


気がする。


僕は今まで DTM に関しては、三日坊主が 10 年ぐらい (?) は続いていたんですが、 とりあえず、今日 N 予備校の方のテキストを見て、初めて曲作りの流れが掴めたため、 なんかそれっぽい曲みたいなのが、ようやくながらに作れました。

なので、ワーイ!! と喜んでいたのですが、一応環境としては、

  • OS:Windows 10 Pro
  • DAW: FL Studio 12.5

の辺りで、まあ教材の方の DAW は Cubase だったんだけれども、 その辺りは適宜読み替えてやってましたです。はい。

#日記 - #DTM - #2017-11 #2017-11-17

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。