do:kalaclism の Stylesheet を書き直した

読了まで:約0分


結果を先に書くと、こう言う感じになった:

do:kalaclism のスクリーンショット


作業日数は約二日ぐらい。……なんだけど、実際に作業していた時間は一日当たり数時間ぐらいなので、 実際の作業時間としては 24 時間もかかってない。

それで、僕は今まで [[シングルカラムレイアウト]] がメインで、 それ以外の [[レイアウト]] とかを上手くまとめるのが苦手だったんだけど、 今回のなんちゃって 3 カラムレイアウトは上手くまとまった感じ。

とは言え、僕は基本、 [[行き当りばったり]] でこういうの作ってて、特にレイアウトの設計とか無いんだけども、 行き当りばったりで作ってるとは言え、10 年ぐらいの [[Web 制作]] 歴が有っての話なので、 いきなりコレが作れる様になった訳でもないです。はい。

#日記 - #Web 開発 - #2017-11 #2017-11-16

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。