YAPC::Okinawa 2018 ONNASON の学生チケットを申し込んだ

読了まで:約0分


と言うコトで [[YAPC::Okinawa 2018 ONNASON]] へ行きます!


正直なところ、個人スポンサーか学生枠のどちらで行くかちょっとだけ迷ったんですが、 先月の 10 月で学校法人角川ドワンゴ学園の N 高等学校生となった事もあり、今回は学生枠で参加するコトにしました。

あと、今回の参加は、N 高等学校の 総合的な学習 の単位の取得要件である、

『調べ学習』『進路学習』『体験学習』の中から課題を設定してレポートを書け

と言う学習の内、自分で設定した体験学習の一環としての側面もあったりするので、 楽しんで来るのはもちろんの事、過度に気を抜かず、 適度な緊張感を持って参加できたらな、と考えています。はい。


と言う事で、今日は以上です。はい。

#日記 - #2017-11 #2017-11-10

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。