はてなブログ上のブログを一部整理した

読了まで:約1分


と言う話。


追記: [[2018-02-18]] これは [[はてなブログ]] を使ってた時代の話です

実際のところ、整理した、とは言っても、暫く前に仮閉鎖したブログの記事を既存のブログに移植しただけで、 数としてはそうは増減してないんですが、とりあえず僕のはてなブログ上のブログは下記の通りになりました:

  • [[カラクリサイクル]] (このブログ)
  • [[Nyadgets!]] (放置している)
  • [[むげんぼっち]] (稀につぶやいている)
  • [[do:kalaclism]] (ここが今回色々マージしたブログ)

で、まぁ do:kalaclism と Nyadgets! については、今年中を目処に復活させようかと目論でいて、 今は do:kalaclism の stylesheet を書き直すか、と言う所まで話を進めてたりします。

ま、昨日の記事でも言った( [[今日行なった作業 (2017-11-08)]] )様に、 昨日は昨日で MSYS2 の環境を整えていたりするんですが、 MSYS2 の環境を整えた理由の中には、 手軽にはてなブログ用の CSS 生成環境 (僕は SCSS を使っている) を作る、というのも有ったりしました。

ただまぁ、今日は今日でこれの作業とかする前に、日々の N 高生として学習に気力を費したんで、 作業は途中で止まっちゃってたりもします。ま、これについては、まーしゃーないと言うか、 一応学生は学習が本分ですからね。


とりあえず、今日はそんな感じでした。はい。

#日記 #ブログ - #2017-11 #2017-11-09

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。