今日の雑記 (2017-11-03)

読了まで:約0分


特に​書く​コトが​ない。


とりあえず​午前中に​ N 高の​学習を​やって、​昼からは​ここの​所作業している、​ この​ブログ等の​ hugo を​使う化の​作業を​していた。

で、​それ以外になにかやっていたかなーと​思い返してみても、​その​二つだけを​やっていて、​ あとは​ここの​ところ​未読が​貯まっていた​ [[Feedly]] の​未読を​消化した​ぐらい。​ その​ため、​割と​本気で​今日は​書く​ことはない。


まぁ、とは​言え、​最近は​心穏かに​過せる​日々が​多くなってきたので、​ それは​それで​良い​コトだなぁ、と​思う​次第です。​はい。

#日記 - #2017-11 #2017-11-03

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。