ブクマや GitHub Stars を再度整理していた (WIP)

読了まで:約0分


と言う話。


まあ、ここの所、僕はストックしておきたい情報の整理に、

を使っているのですが、いかんせん、初めて使ってみたサービスで、 情報の整理構造が見えてなった分、色々と、

あれ、この分類はちょっと微妙じゃね……?

と言う、勘所が分かってきたので、今日はその情報の再整理を、寝る前にブログ書くかーと思ってからやり始めていました。 つまり、つい先程までやってました。……あれ? 寝るんじゃなかったの? みたいな。っていうかブログ書く話はどうなった、みたいな。

ま、とりあえずブログに書く話題もないので、この話を書いている感もあるんですが、 まぁ、とりあえずもうちょっと情報を整理したら、バーンと Raindrop.io の中身を公開しても良いかなー、 なんて思ってます。はい。


と言う事で寝ます。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。