久しぶりにプログラミングをした

読了まで:約0分


もうめっちゃ眠いので雑に。


今日は、なんか一応はプログラミングをする余裕があったため、

  • Riot.js + Rollup + Buble + SCSS

と言う組み合わせでコードを書くなどしていた。

が、UI 周りを自前で……は相当にめんどくさいので、これは後日 Onsen UI にでも差し替えるつもり。

で、Riot.js と Onsen UI って組み合わせられたっけ? と思って調べたんですが、 これは、Riot.js の

に従って対処すれば良さそう、という感じでした。はい。


と言う事で寝ます。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。