Raindrop.io を使って GitHub の Stars を整理している (WIP)

読了まで:約0分


本日やっていた作業の話。


今日は丸っと一日、出掛ける用事があったんで、家に帰ってきてからやってたんですが、 昨日契約した、

を使って、GitHub の Stars を整理していました。

で、そしたら、

俺は なんでこんな興味を引かれる Products の存在を忘れてた んだ……

って言うぐらい、 面白そうな Products が、ザックザックと出て来るわ出て来るわ

んで、それはそれで、まぁ大変良かったんですが、逆に、

GitHub の Stars 、 あんまり収集装置として機能してなくね?

という、GitHub Stasr の使い勝手の悪さに思いを馳せる破目になりましたとさ。


ま、まだまだ途中なんですけどね。この作業。何せ 5900 件近く GitHub で Star してたんで。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。