今日やったコト (2017-09-18)

読了まで:約0分


なんか色々ブログ記事を書こうとしたんだけど、もう眠気がかなり来てて、 それどころじゃなくなったので、一応雑に今日やった事を書いておきます。

  • このブログの SCSS を書いていた
  • 目的は主に細かい微調整とか
  • 実質的にはフルスクラッチで書き直している

追記: [[2018-02-22]] [[SCSS]] 云々は、はてなブログを使っていた時の話です。

  • なんか調子が悪かった
  • が、久しぶりに散歩とか言った
  • あと、午前中の作業の続きとかしてた

  • 朝と昼の作業の続きをしていた
  • その途中で夕食の手伝いとかしてた
  • あと、久しぶりに電子書籍を買うなどした

  • かなり久しぶりに読書 (電子書籍) をした
  • Kindle for PC での読書は思ってたより読み易い感じ
  • とりあえず今日は二冊ぐらい読んでた

以上

もう限界なので寝ます。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。