デスクの上を再整理して掃除した

読了まで:約1分


と​言う話。

ちなみに、​今現在は​こんな​感じ:

今現在のデスクの様子

なんで​整理したのか

今日の​再整理と​掃除を​するまでは、

  1. 机の​上が​夏場の​手垢等で​汚れててビミョい
  2. 机の​上で​継ぎ足した​ Blu-ray ドライブ等の​配線が​ジャラジャラ
  3. あと、​モノを​ゴチャっと​置いている​せいで​机の​上が​狭い

と​言う、​色々な​問題が​デスクの​上 (とは​言っても​小学校の​時の​学習机だけども​) に​あったのと、​ あと、​台風の​低気圧の​影響で​非常に​気分的に​安定しない、とかも​あって、​ 気分転換も​兼ねて、​掃除と​モノの​配置換えとか​していました。

それで、​結果を​言えば​これが​正解……と​いうの​ヘンなんだけど、​ 気分転換にもなって​ちょっとだけ​気分が​晴れたのと、​あと​デスクの​上が​綺麗に​なり、​ かつ配置も​キチっと​決まったので、​その​点では​大変に​満足です。​はい。

な​お、​左側の​ディスプレイは、​その​後ろが、​割と​こう蛇が​とぐろを​巻いている​様な​状態なので、​ その​目隠し代わりも​兼ねて​配置して​あったりします。

以上

とりあえず、​今日は​そんな​感じでした。​はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。