久しぶりに Exact Audio Copy などを触った

読了まで:約0分


という話。


最近、利用契約しているサービスの見直しを行っている中で、

あれ、今の音楽を聴くスタイルだと、定額の聴き放題とか無駄が多くね?

と思ったのを切っ掛けに、

一度、音楽のライブラリを CD から作り直すか

と考えたので、かなり久しぶりに [[EAC]] ( [[Exact Audio Copy]] ) などを触っていました。

それで、今の環境だとリッピングそのものは アルバム一枚 15 分ぐらいで出来そうな感じで、 まあそれはそれで良いのですが、リッピングしたデータをそのままの状態で扱うのには、 データ容量が大きいので、その辺りどうするかなーとか思っていたりして、まだまだその辺りが固まらない感じですね。


という事で今日はそんな感じでした。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。