不要となったドメインを四つほど解約した

読了まで:約0分


今回、解約したドメインは下記の通り:

  • nyarlabo.com
  • nyrlb.com
  • chnlr.net
  • chtlr.net

まあ、上記ドメインはここ数年、

なんか手放すにはちょっと惜しいなー

という感じで、どうにも捨てる決心が付かず、一応は更新して放置していたんだけど、 今日、たまたまムームードメインのコントロールパネルにログインした時、

あ、これはもう解約しとこ

と言う感じで、割とサックリ解約してきた。

それで、一部、と言うか chtlr.net 以外は、一応は一時期稼動していた時期が有って、 このブログでもリンクを掲載していた時も有ったんだけど、それらに関しては、 また折を見て、過去記事の修正作業をする時にでもリンクの差し替えでもしようかな、と考えています。

つーコトで、今日は以上です。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。