恐ろしく暑い (二日目)

読了まで:約0分


いや、色々とシャレになってない。


今、この記事は自室で書いていて、現在時刻が 20:15 頃なんだけど、 こう、 室温 34 度 湿度 42% って、なんだろう、

あれ、何時の間に俺の部屋は乾式サウナに……?

みたいな感想しか出てきません。いや、暑い所はもっと暑いんだろうけど、 流石に夜になっても自室の温度が下がらないのはキツいわ。

それで、僕の自室の場合、現時点では色々理由があってクーラーなぞは設置されておらず、 夏場は割と扇風機全開で色々としのいでいたんですが、流石に昨日あたりからはシャレにならない暑さになってきたので、 現状、寝る時だけクーラーの設置された部屋で寝てたりします。


ちなみに。

僕は今月の前半ぐらいに、PC 込みでクーラーの効く部屋に避難してたりした時期も有ったんですが、 PC の作業を慣れた自室以外で行なっていると、割とこう生活リズムとか崩し易くなってしまったため、 今のところ、PC は自室以外では使わない様にしています。が、ここの所は恐ろしく暑いため、 実際のところは何も作業出来てないって言う。本当、暑いのは勘弁。


という事で本日の日記は以上です。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。