Feedly で購読してた Feed を大胆に減らした

読了まで:約0分


という話。


まあ、 大胆に減らした 、と言うよりかは、 かなり久しぶりにメンテナンスした 、 というのが実情なのですが、今回、というかつい先程、読み流してもいない Feed の類いを、 バッサバッサと unfollow して来ました。

それで、大体 follow していた Feed が半分ぐらいになったと思う (正確には数えてなかった) んですが、 それだけだど様々な情報の情報源として、若干心許無い感じなので、また良い感じのブログなどを見付けたら、 片っ端から購読する、みたいなコトをして行きたいなーとか考えています。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。