ブログのデザインを新しくした

読了まで:約0分


とりあえずお知らせ。


追記: [[2018-03-17]] なお、この話は [[はてなブログ]] を使っていた時の話です。

まあ、微妙に変わってるような変わってないような、って感じではあるんですが、 ここ数日間に、ちまちまと作業していたブログの新しいデザインが出来上がったので、 本日、というか今日の午前中ぐらいに新しいデザインを適用しました。

それで、適用してから見た感じ、多分、大丈夫だと思うんですが、 まあ箇所によっては、表示が崩れてたりするかもなんで、 まあその時はその時、という事で。


と言うコトで今日は以上です。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。