今日はほぼ何もしてなかった

読了まで:約0分


と言うか、ほぼ一日ぐだーっとしてただけな気がする。


まあ、今日は午前中はともかく、昼からはあんまり調子が良くないってのも有ったんだけど、 それにしたって、本当、久しぶりに何も出来ない一日だった気がする。

それで、ようやく気力が湧いてきた、と思ったら、もう夜の 8 時前だって言うね。 なんでこう自分の調子ってままならないモノなのかなーと。

まあ、今は気分的に楽なので、それはそれでマシなのですが、 本当はもうちょっと元気に過したいです。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。