更新していないブログのマージをもうそろそろ始めようと思ってる話

読了まで:約0分


とりあえず、いつぞやの話の続きです。


注記: [[2018-03-20]] この話は、 [[はてなブログ]] を使っていた時の話です。

ここの所、PC のトラブルだったり、あるいは体調面での不調だったり、 もしくは人生を次のステップへ進めるための準備だったりで、

ブログを統合して云々

という話をすっかり放置していたんですが、流石にもうそろそろ状況も落ち着いてきたので、 (僕の中での) その話をもうそろそろ進めようかなーなんて考えています。

それで、一応、今の所の案としては、

  1. 現在のこのブログ (カラクリサイクル) を軸に統廃合を進める
  2. このブログ (カラクリサイクル) はそのまま、他はこのブログへ Merge
  3. あと デザインを一人二役以上こなせる様に変更

と言う感じです。

ま、あとは過去の記事の調整だったりとか、あるいは、 [[Naver まとめ]] にまとめたコンテンツの整理だったりだとか、 そういうのも、この [[はてなブログ]] 上で整理できたらなーと考えています。はい

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。