NixOS を吹っ飛ばしてしまった

読了まで:約0分


と​言う話。

いや、​ここしばらくの​間、​設定ファイルの​再整理を​していたんですが、​なんか、​ 設定を​適用して​再起動したら、​過去の​ generation モロごと​壊れました。

で、​状態と​しては、​起動は​するんだけど、​一切の​ログインが​出来ない​状態。​ なので、​手も​足も​出せないって​言う。

まあ、​データや​設定ファイル自体は​無事なんで、​各種バックアップを​取ってから、​ 再インストールかなぁ、と​考えています。​はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。