雑記 (2017-07-09)

読了まで:約0分


取り留めもなく、​つらつらと。


今日、と​いうか​今​先程、​久しぶりに​ VirutalBox 上で​ Uubntu 16.04 を​使って​たんだけど、

あー、​これ、​今に​して​思うと​割と​良いじゃん

ってなってた。​少なくとも​ UI に​関しては。

ただ​自分みたく、​システム構成を​弄ってた​挙句、​システムを​破壊してしまう​タイプの​人間に​とっては、​ NixOS の​ rollbackable な​パッケージマネージャは​大変に​ありがたいので、​ そういう​意味では​ NixOS から​離れるのは​難しそう。

まあ、​自分が​不満 (と​言うか​飽き?​) が​有るのは​ UI 周りだけなので、​ その​辺りを​なんとか​すれば、​まだまだ​行けそうな​気が​します。​はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。