ネットのアカウントとか メールアドレス とか廃止したい

読了まで:約0分


と、前々から考えている。


まあ、ネット (Web サービス) のアカウントはさておき、Email Address については、 インターネットのサービスを使う上でほぼ必須なんだけれども、個人的には前々から、

メールアドレスとか廃止出来ないかなー

とか思っていたりする。

と言うのも、僕はほぼ Email は書かないし、あと、受信するメールも、自動配信系ばかりなので、 実際のところ、あんまり無くても困らない感は有ったりする。

しかしながら、何かにつけて、メールアドレスが要求される場面、っていうのが日常で結構有って、 例えば、Web サービスへ登録する際であったりとか、あるいは、何かの連絡先でメアド必須、とか、 ごく稀にあったりするので、あんまり廃止出来ないんだよなーとか思ってはいるので、 その辺り、なんとかならないかなーと。

まあ、 Email の受信を Stream で受けとれて、あとは個別の返信をモニョっと書ければ、 個人的にはそれで良いんだどなー、と個人的には思っています。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。