あまりにも暑かったので、クーラーの効く部屋に退避した

読了まで:約0分


主に PC の配置場所の話です。


なんか最近あっついなーと思っていたら、今日は流石にこれは耐えられぬ、 という暑さにいきなりなってきたので、PC ( [[Dell XPS 9560]] ) の設置場所を、 自室から毎年恒例のクーラーの効く和室へ引っ越してきました。

ただ、クーラーの効く部屋にいる、とは言っても、今日は昨日の掃除の疲れとかもあり、 あんまり PC 作業する気力が湧く感じではなったので、今日は割とダラっと過ごしている感じではあったりしますが。

ま、夏なんで暑いのは当然なんだけれども、流石にいきなり室温 30 度超えはきっつい。 なにせ、 6 月とか割と例年より寒かった影響で、体もあんまり慣れてないし。

とは言え、日は昇っている時間は長いので、うつ病などの精神面での安定はし易いんですけど、 さすがにあっついのはねぇ。僕はあんまり暑いの得意ではないし。

まぁ、そんなこんなでやる気とか無い日なのであった。まる

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。