まだまだ改修中な NixOS での GUI の話

読了まで:約0分


今日は出掛けていてもうかなり眠いので手短に。


とりあえず、今日外出先から家に帰ってきた後で、こう、モリっと設定ファイルを編集していたのですが、 bar をどうするか、や、あるいは、タスクマネージャ的なヤツをどうするか、と言う辺りが定まらない内に、 icewm への作業時間が時間切れ、となりました。が、まあ明日ぐらいには bar を仕込んで、 ある程度のところまでは使える様にしたいなーと思っております。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。