日記 (2017-06-18)

読了まで:約0分


なんか、家事とか猫の世話とかしていたら一日終っていたでござる。


昨日から今日にかけて母が所用で出掛けていて、 家事の全般と猫の世話が自然と自分の方に割り当てられてたんですが、 その辺りを昨日から今日まで割と気を張ってこなしていた結果、 なんか疲れとかがドっと出てきて、気がついたらもうこんな時間になってました。

なので、今日は特筆するコトとか無くて、正直もうちょっとコード書きたかった感が有るのですが、 とりあえず今日はもう寝ないと次の日も持たない感があるので、とりあえず今日はもう寝ます。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。