今日行なった事などを雑に

読了まで:約0分


  1. 通院の待ち時間などで iOS のアプリ案のスケッチをした
  • Adonit Snap と iPhone SE を使って、Paper53 で作業してた
  • で、感想としては、やっぱりペン先はズレる。まあしょうがないんだけど
  • とりあえず、色々書いてみて、コツが掴めると良いんだけども
  1. Mac mini late 2012 の macOS Sierra で VNC 上で 4k 解像度を有効にした
  • とりあえず特別なハードウェアとか使わず、ディスプレイ設定を上書きさせる形でやった
  • で、使った道具としては、 SwitchResX の trial と QuickRes とかその辺り
  • 一度 SIP (rootless) を無効化しないとダメだったので、色々と面倒だった
  1. 以上
  • あとは特に何も作業していない
  • と言うかもう寝るつもりです
  • はい

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。