雑記 (2017-05-31)

読了まで:約1分


今日の出来事など。


昨日、夜寝るのが遅くなった割には、今日は朝早くに起きてたんだけど、 朝食を食べた後、どうにも眠くて起きてられなかったので、とりあえず朝寝をして、 起きたら 11 時半ぐらいだったので、午前中はほぼ寝てただけで時間が終っていた。

昼食を食べて休憩をした後、前々から行かなくてはと思っていた散髪へ行った。

それで、髪の方はサッパリして、それはそれでとても良かったんだけど、 昼からの時間はおおよそ散髪へ行って帰ってきてで消費されたので、 特にプログラミングとかを行うコトはなかった。

W3C の 方の WebID-TLS について若干調べていた。

それで判ったコトとしては、WebID-TLS は、別に動的な WebSite が必要になる訳でもなく、 普通の Static な WebSite でも可能っぽかった。

ただ、先日ブログ記事を書いた Solid platform への対応については、 REST API を実装する必要が有るので、そちらは動的な WebSite ではないと、多分ムリそう。

夕食を食べたあと、特に何をするでも無くボーっと過していた。

そして、現在

もう寝ます。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。