今日は久しぶりに Perl を書いていた

読了まで:約0分


と言う話です。


まぁ、以前から何かしら Perl で作りたいとは思っていたんですが、今日、ふと思い付きで、

の DBI ドライバを作り始めました。

とは言っても、モノが出来上がってから CPAN に上げるかどうかはちょっと微妙だし、 また、そもそもこれモノが出来上がるかも非常に怪しい感じです。 ただ、とりあえずモノが出来て、実際にテストなりを動かせる様になってから、 GitHub には上げるつもりはしていたりしますが。まあつもりだけですけどね。


それとまあ、今日は色々と家の方でトラブル……とまでは行かないけれども、 ハプニングみたいな事が有って、そっちの方で気力とか取られで、つい先程ぐらいまでは、 ぐったりしていた感じです。なんで、ブログ書くのは今の時間帯になったっていう。

ま、そのハプニングについては無事解決しそうだし、特に疲れただけに終りそうなので、 まあそれはそれで良かった感じですが。大事にはなってないので、その点ではマシだったし。


ま、今日はそんな感じでした、はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。