かなり久しぶりにプログラミングをした

読了まで:約0分


ら、ちょっとしたコードを書くのに、二時間ぐらい掛ってしまった件。


まあ、ハッキリ言ってサボり過ぎで、腕というか勘所とか、あるいは構文を忘れてたりして、 正味一ファイル相当のコードを書き上げるのに、二時間ぐらい費してしました。

それで、書いていたコードは golang のコードなんだけど、やっぱりプログラミング言語って、 まったく触ってないと、意外と忘れ去ってるモノなんですね、とか書いていて思いました。

ま、作りたいモノへの意欲も結構復活している感じなので、 今後は少しずつ作りたいモノとか作って、プログラミングのリハビリをしたいと思ってます。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。