Anker の USB 3.0 Hub を買った

読了まで:約0分


コレです:


なんで​買ったのか

僕が​今、​メインで​使っている​ PC は、

  • [[Dell XPS 9560]]

なんですが、​この​ Laptop は​ USB 3.0 の​ポートが​左右に​一個ずつしかなく、​ USB 3.0 の​ 外付け HDD (とは​言っても​ケースに​自前で​ HDD​ 詰める​ヤツ) を​接続して​活用しようと​思うと、​ それだけで​ポートが​足りん、となるので、​とりあえず​購入しました。

使ってみた​感想

作りは​シンプルだし、​梱包も​シンプルで​良い​感じでした。​ それで、​基本的には​刺しっぱなし運用に​なると​思うので、​ こう​言う​シンプルな​作りな​ヤツの​方が、​故障しやすそうな​箇所が​少なさそうなのは​良いです。​はい。

以上

それは​それと​して、​もう​そろそろ​何かしらの​開発の​再開を​したい。

#買い物 #ガジェット - #Anker #USBHub - #2017-05 #2017-05-21

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。