雑記

読了まで:約0分


とりあえず雑に。


今日、久しぶりに政治とか社会とかそっち系の考えについてブログを書こうかとも思ったんだけど、 思いのほか気が乗らなかったのと、あと、最近はそう言う系統の話を避けて来た、っていうのも有って、 とりあえず、その話は結局書かなかった。大体、日本はもはや先進国ではない、みたいなネガティブな話だったし。

それで、ブログの話をすると、今年に入ってからブログを毎日、一応は書いているんだけど、 最近は NixOS の設定やらを弄ってたり、あるいは、Fate/Grand Order のイベントをこなしてたりで、 あんまり真面目にブログを書いてないのと、あと、昨日、初めてブログを更新する前に寝オチしてしまって、

なんかブログを書くのもいい適当になってるなー

という感が有った。

そのため、もうそろそろその辺り立て直さないと、色々と話が進まない感じだし、 あと、他にも開発とかも最近サッパリ行っていないので、その辺りもなーと言う感じ。

と言うか、もう PC の環境を触り出してから 1 ヶ月ぐらいは経ってるっぽいので、 もうそろそろ安定させたいです、はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。