GUI 環境が安定しない

読了まで:約0分


困った。


今日、Sway + Wayland + XWayland で環境構築して設定を詰めてたんだけど、 Qt やら GTK がどうにも正しく動作してない部分が有って、色々とつらい感じだった。

で、

Xorg に切り替えるかー

と作業してたら、これがまた罠と言うか、

なんか色々起動出来やんやんけ

ってなったので、ぶっちゃると今回もまた、GUI 環境が無い感じになってると言う。

つらい。


って言うか、もうそろそろ一週間ぐらい、まともに PC が使えて無いので、 本当、もうそろそろなんとかしたいです。はい

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。