日記 3

読了まで:約0分


なんか、紆余曲折を経て Gentoo じゃなくて [[NixOS]] になった。


昨日と今日とで Gentoo にチャレンジしてたんだけど、 どうにも Gentoo に馴染めそうになかったので、 なんとなくで NixOS をインストール しました。

ただ、ココのところ色々と出掛ける機会が多かったのと、あと、 今日の精神の方のリハビリ (運動療法的な) をワリと気合い入れて行って来た加減で、 本日の気力をモリモリと使い果たしたので、取り敢えず、 インストールして Wi-Fi でつながるようにして、と言う所で、 作業は止まってたりしますが。


で、それはそれで良いんだけど、今、この日記は iPhone で書いていて、 色々と日本語入力に時間が掛かってて微妙なので、 もう少しなんとかならんかなー、と思っていたり。

これがもう少し早く正確に打てると良いんだけどなー。


取り敢えず、今日の日記は以上です、はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。