ブログを毎日更新して 100 日目になった

読了まで:約0分


なので、今日はその感想とか書いてみる。


個人的には思ったよりネタ切れしなかったな、と思うモノの、 こう言う記事を書いている時点でやっぱりネタ切れしているので、 毎日書けるネタがあるか、って言うと、やっぱり微妙な気がする。

ただ、ブログをとりあえず更新するか、ってなった時に、 肩肘張らずに他人とってはワリとどうでも良い事を気軽に書ける、 という状態に今このブログは成っているので、そう言った意味では、 気軽に更新出来る心積もりしておいて正解だったなーと感じています。

もっとも、このブログの更新がやっとで、他のブログには手がまわってない感じなので、 その辺りは改善しないとなーとは思ってます。


と言う事で今日は以上です。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。