久々にプログラミングなどをした

読了まで:約0分


575 じゃん (タイトルが)


今日、先日から作り直していた、

[[Archlinux]] on VM

の環境やらが出来上がり、作業とかが出来る環境が一応は整ったので、久しぶりにプログラミングなどをしていました。

で、今回の [[Archlinux]] 環境は過去の [[Windows 10 Pro]] 上の [[Archlinux]] on [[WSL]] とは違って、 普通に Hyper-V Gen2 の VM なので、あんまり非互換性とかに悩まされなくて済んでいるので良いです。 ただ、Resilio Sync で同期しているファイルを編集していると、 Vim で 謎の ファイルが更新されてますよエラー が良く出るので、 その辺り、もうちょっとなんとか出来ないかな、とは思っていますが。


ま、とりあえず今日はそんな感じで、久しぶりにプログラミングなどが出来たので、 それはそれで良かったです。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。