『Evernote 豆技』が意外と良書だった

読了まで:約0分


と言う感想文。


今日、実に数年ぶりに Kindle とか触っていて、その時にちょっとだけ未読本を崩してたんだけど、 その中で、もうだいぶ長いコト積んであった、

という書籍を読んだんですが、これが意外と良かったです。

で、基本的に内容は、

Evernote を使いこなすための Tips 集

みたいな感じで、こうサクっと読める感じだったんですが、実際には、Evernote 以外にも応用が効きそうな、

検索可能な文書溜め込みサービスでの、情報のストックの仕方

について書かれている書籍でした。

まあ、今時のサービスだと、

等々でも応用が効きそうな感じだなーと、この書籍を読んでいて思いました。はい。 (とは言え、kibe.la は使った事無いけど)


とりあえず、本日は以上です。 最近、どうもブログが省エネモードですが、とりあえず、

に、参加し終えてから、また、色々作ったり書いたりしたいと思ってます。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。