今日は 29 歳の誕生日だった

読了まで:約0分


とは言え、普段と特に変りない一日だった。


まあ、もう 29 歳です。

なんか、本当に特に感慨も何も無いのですが、とりあえず、この次の誕生日の 30 歳までに、 今後のコトとか、あるいは、どうやって先に進んで行くか、などなどを考えないとなぁ、とは思っています。

なんて言うか、 29 歳になってようやく、

次に自分はどうするか・どうしたいか

と向き会える状態までになったんだな、と淡々と思っています。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。