Dell New XPS 15-inch (9560) が届いた

読了まで:約0分


ので、セットアップとかしていたら、こんな時間になった。正直もう眠い。


とりあえず、最初に触ったときにの画面があまりにも綺麗だったので、当面は Windows 10 Pro で過ごす事にした。

ただし、Dell の PC に Bundle されているソフトウェアを一々消していくのは面倒だし、かと言ってプリインストール環境をクリーンアップして使う、ってのもなんかキモかったので、

  • Windows 10 Pro の再インストール

を行なってたりした。で、とりあえず、今ようやくそれが終って、Windows Update をしている所だったりする。


ま、とりあえず一段落したら、色々書きたいと思いますが、とにかく今はもう眠くてしょうがないので、とりあえず寝ます。はい。

#日記 #買い物 #Laptop #ハードウェア - #2017-02 #2017-02-22

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。