ブログのメンテナンス等をしてる

読了まで:約0分


と​いう話。


今日行なっていた​作業は、​どちらかと​言うと​ [[アフィリエイト]] への​登録情報の​確認やら、

  • [[ソーシャルボタン]] 付けたりとか​色々ごに​ょごにょして​たんですが、​ その​時に​情報の​更新漏れとか​見つけて、​色々​焦ったりしてました。

で、​ソーシャルボタンとかも​一応は​付けたんですが、​イマイチフィットし切ってないと​言うか、​ なんか​浮いてる​感が​あるので、​おそらくは​明日以降​ぐらいに​直すかと​思います。


それと、​最近は​この​ブログの​更新のみを​頑張っている​感じで、​他の​ブログとか​ほったらかしなんですが、​ もう​そろそろ他の​ブログも​更新していかないとなぁと​思っています。

特に​ガジェット系ブログっぽい​ヤツである、

Nyadgets!

とか、​結構​アクセスやらが​有ったのに​放置かましてるので、​その​辺りも​改善出来たらな、と。​ まーただ、​最近​なんか​精神面での​調子が​よろしくないので、​あんまり​作業とか​捗らない​感じですけどね。


と​言う事で​今日は​以上です。​はい。

アバターアイコン兼ロゴ

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして生活しています。