ブログのメンテナンス等をしてる

読了まで:約0分


という話。


今日行なっていた作業は、どちらかと言うと [[アフィリエイト]] への登録情報の確認やら、

  • [[ソーシャルボタン]] 付けたりとか色々ごにょごにょしてたんですが、 その時に情報の更新漏れとか見つけて、色々焦ったりしてました。

で、ソーシャルボタンとかも一応は付けたんですが、イマイチフィットし切ってないと言うか、 なんか浮いてる感があるので、おそらくは明日以降ぐらいに直すかと思います。


それと、最近はこのブログの更新のみを頑張っている感じで、他のブログとかほったらかしなんですが、 もうそろそろ他のブログも更新していかないとなぁと思っています。

特にガジェット系ブログっぽいヤツである、

Nyadgets!

とか、結構アクセスやらが有ったのに放置かましてるので、その辺りも改善出来たらな、と。 まーただ、最近なんか精神面での調子がよろしくないので、あんまり作業とか捗らない感じですけどね。


と言う事で今日は以上です。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。